品川真一
こんにちは。間違えてクールパンツ(夏用)を履いて来てしまい足元が寒い品川です(笑)
今朝、商談に向かう途中で歩いていると突然増原が、
増:「社長、やばいです・・・」
品:「どしたん?」やめーや、何を忘れたんかいの
増:「ズボンが破けました」
品:「は?どこ?見して」
増:「いや、ちょっときわどいところなので・・・」
品:「なんで破けたん?足場にでもひっかけたん?」
増:「だと思います。あとでワークマン行っていいですか?」
品:「いいよ」
ということで温品のワークマンプラスに行ってきました。私も足が寒いので(笑)ズボンを買うのにちょうどいいと思って、履くだけで暖かいズボンを見てたんですよ。すると増原が、
増:「社長、それ持ってますよね?」
品:「え?誰が?」
増:「去年同じの買うちゃったじゃないですか」
品:「ほうかいね?!」
増:「このくだり、去年もしましたよ・・・」
あ、そうだった買ったわと、思い出して手をとめました(笑)で、ふと思い立ってアレがあるか探してみようとうろついていたら・・・
目を疑いました・・・

なんと!ありました!今話題のリカバリーウェア・メディヒールっ!!
MEDIHEAL®とは?
・一般医療機器の届け出をした疲労回復ウエア
・身体から放出される遠赤外線を、独自の技術で繊維に練り込んだ高純度のセラミックスが輻射
・遠赤外線の血行促進作用により、疲労を回復する環境を整える
私はTVは観ないのですが超人気で売り切れ続出だとTVでやってました。
遠赤外線効果は知ってるんですよ。炭を塗ったマット【寝る炭まっと】を販売していたので効果はわかってるんで、これを着て寝たら絶対良いこともわかりますので即買いしました。
実は先週日曜日に五日市のワークマンカラーズに行ったんですが売り切れだったんです。ネットでも買えません。
2種類あったので違いを店員さんに聞いてみたら、
「生地が薄いか厚いかの違いです。いつも売り切れなんですが今朝入って来たばかりなんでラッキーですね。よかったら^^」
はい、来ました。神々の恵み
笑
もしも増原君のズボンを買いに行きたいという申し出を断っていたら買えなかったでしょう。まさに神々の恵みです。LLとMの上下をゲットしたので今夜から着て寝ます。
介護とかにも人気らしいですね。オヤジにもプレゼントするかな
ではまた~
お気軽に

















満足度96.8%!




