広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

蒲刈に5年目のアフター点検。

2024年もアフター点検が始まりました。
今回は施工後5年目のアフター点検なので1年目、3年目に続き5年目になるので3回目のアフター点検になります。

現場は少し遠方の蒲刈。安芸灘大橋と蒲刈大橋の二つの橋を渡って1時間ばかりのドライブでしたが天気が良かったので良い気分転換になりました。

少し風が強くてどうなるかと思いましたが少し待つと凪になりドローン飛ばせました。屋根も問題なし。

目地シーリングも割れてません。

アフター点検中に近所から鳥の鳴き声が聞こえてきたのですが、キジだそうです。

キジって天然記念物ですよね?姿こそ見えませんでしたが、YouTubeでキジの鳴き声を聞いてみたら確かにキジでした。山じゃなくて民家の物置場みたいなところから聞こえたので住処にしているんですかね?生で見て見たかったです。

そうそう、今朝は倉庫の隣の家の屋根にカラスが二羽上がっていたので、YouTubeで鷹の鳴き声を聞かせたらすぐに飛んで逃げました。

アフター点検では施工中の思い出話などお施主様とお話できるのも楽しみのひとつです。

大同防水はお引き渡し後も大切にする会社なので、遠方でもアフター点検に伺います。

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ