広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

当たり年

2023年の営業も残すところあと3日となり、残りの現場を急ピッチで進めております。

振り返れば、今年は狭小地の施工が非常に多く、当たり年だったなぁと思います。お隣さんとの境界が狭い物件が非常に多かったです。

こちらの現場は境界が25㎝しかなくすべての作業が本当に大変でした。でもお隣さんにご協力いただいたおかげで工事も無事完了しました。

ちなみに足場が狭いとこのような感じになります。ローラーがギリギリ通るか通らないかの世界です。もちろん足場も単管です。

あまりに狭すぎて足場のメッシュシートを張っていますが、お隣の屋根に飛散してはいけないので養生をさせていただきました。

このように狭くてもいつもと同じ品質で施工させていただくのが大同防水ですが、職人たちは本当によくやってくれました。リスペクト!

できれば敷地が広い現場が良いのですが、選べませんからね^^; それに狭いからこそしっかりとした施工をして貰いたいというお客様が大同防水に注文されるのかもしれませんし、立地条件が悪くてもご期待に添えるよう来年も頑張ります。

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ