広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

どんなリーダーに任せたいか?

リーダーの役割をWEB検索すると、目標を掲げたうえでその達成に向けた計画をメンバーを巻き込みながら立て、メンバーの模範となって計画を実行・管理することと書いてありました。

そうした意味では、お客様が業者を選定することはリーダーを決めることだと言い替えられないでしょうか。

外壁塗装リフォームを成功させることが目標で、リフォームを成功させるためにリーダーが計画をたて、チームで達成する計画を実行・管理する。

お客様はお施主様でありオーナー様ではありますが、メンバーの一員ということになります。そしてリーダー役が大同防水ということになります。

こう考えて頂ければわかりやすくないでしょうか?役割分担も明確になると思います。

リーダーは責任重大です。メンバーを成功に導かねばなりませんから。でも社長は普段会社でリーダー役を熟していますから、メンバーの一員にオーナー様を加えるだけでやることは同じなのです。

どんなリーダーに自宅の塗り替えを頼みたいか?

業者を選ぶという見方ではなく、そういう視点で見られてもいいのではないかと思います。

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ