広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

Amazonにのみ込まれる

買い物はAmazonが習慣になってしまいました。まぁ近くに店があるのだからと思い、薬局に商品を買いに行ったらなんとAmazonの方が安いんですよ。

これはやばいんじゃないでしょうかね・・・ネットで買い物をしないつまりカード払いをしない団塊世代の方は店に買いに来て重い荷物を持って帰るでしょうが、Jr.団塊世代より下の層はわざわざ価格も高くて重い荷物を店に買いに行ったりしないんじゃないですかね。

とすれば10年後には今存在している店が無くなっていくのではないか?と思う品川です。

そんな中、ドアのすき間を塞ぐためのモヘアをAmazonで注文して本日届きました。便利なのは店に行かずとも幅や毛の長さなどサイズを比較しながら購入できる点。これをホームセンターでやると商品が置いていなかったり、買い物に時間がかかってしまいます。

だからどこから切ってもやっぱりAmazonになってしまうのです。Amazonプライム会員なら画像データは無制限で保存してくれますしね。あれって画像に記録されている撮影した地域や時期などのデータを集めて、ドンピシャな広告を出して来るつもりなんでしょうね。

で、今日の本題ですが、Amazonの荷物が届いたときに会社に社員がいたわけですが・・・

なんと置き配(笑)

ちょうどスタッフが外に出ていたので受け取ろうとしたら、

「置き配指定されているので店の前に荷物を置いた画像を撮影しなければならないんです!!撮影させてください!!」とドライバーさんが仰ってました(笑)

マニュアルを遵守することは大切ですよね(笑)

いつも宅配ありがとうございます。あなた方が居てくれるから私は暖かい部屋でポチっとするだけで買い物が出来るんです。

そして、太る・・・(笑)

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ