広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

OB様宅の見学ツアー

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

昨日、弊社で外壁塗装をしてくださいましたOB様宅を見学させて頂きました。

現在ご検討中のお客様が同じ塗料での施工物件を見たいと仰られ、ご近所のOB様にお願いしてみたところ快く見せて頂きました。H様、急なお願いにもかかわらず誠にありがとうございました!

またH様におかれては弊社のInstagramも見て下さっているとのことで話題になりました。嬉しいです。

昨日は暑かったですが、ちょうど直射日光が当たっている外壁を触ってみたところ全く熱くなかったです。さすが遮熱塗料ですね。

夏が近づいており、我が家も夜はだんだん暑さを感じるようになりました。冬は想定外に暖かかったのでほぼ暖房は付けなかったのですが、夏はそうはいかない感じかな・・・と思ってます。

電気代も上がったし、息子にまだ早い!我慢しなさい!と言い続けるのもアレなので、やっぱり要るわな・・・ということで思い立ってサーキュレーターを購入しました。

昨日届いて使って見た感想は、まずちっちゃ!29.6㎝x29.6㎝しかありません。想像より小さくて不安を覚えましたが回してみると静かじゃん!15mまで風が届くというのでMAXにしてみましたが、確かに届きそう。でも暴風ではないので安心です。

2階の子供部屋のエアコンを28度設定で付けてサーキュレーターをON。12段階の6くらいの風量でしたが、なんと、家中どこに居ても涼しいんです!これはびっくりです。

冷たい風は下に降りるので1階が涼しくなるのはわかるんですが、風を向けていない二階の他の部屋も涼しいんです。

サーキュレーター扇風機にしてはちょっと高かったのですが、収納もコンパクトなので*空気犬にしました。*英語に訳してください

まあそれよりも決め手は空気犬のロゴマークがトランスフォーマーに似ていてカッコいいからです(笑)電気代もかからないみたいですし、これからいろいろ試してみようと思います。

ところで私、最近気付いたんですが、どうやらロボットが好きみたいです(笑)

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ