広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

鬼速アフター点検報告。

品川真一

品川真一

代表の品川真一です。ラジオは月1回ですがブログはほぼ毎日更新しています(笑) 外壁塗装のこと、防水工事のこと、雨漏りのこと、スタッフ教育や趣味など幅広いテーマで皆様のお役に立てるようなブログを更新していきます。

梅雨の合間にアフター点検に回っています。1年目の方、3年目の方、10年目の方もいらっしゃいます。

点検は工事を行ったか否かに関わらず、お客様に要らないと言われない限りドローンで屋上や屋根の点検も行っています。

こちらが点検後に提出させて頂く報告書です。次の工事を受注したいがための目的ではないので本当に点検報告書のみ提出しています(笑)

自慢したいのは提出までのスピードです。点検報告に関しては超ウルトラスピードで、帰社したら即報告書を作成して郵送手配していますので、二日後くらいにはお手元に届くはずです。

点検に伺って、自分たちの過去の仕事を見ることは大切です。あの塗料がどうなっているか?東西南北面での劣化の違いは?雨がかりがする部位と雨がかりがない部位の違いは?塗り回数劣化スピードが変わるか?など、知りうる情報満載なのです。

今月も10年点検にお伺いしたお客様が2組様いらっしゃいますが、どちらも非常に有益な情報を得ることが出来ました。

1年点検は何も起こっていないのが当たり前なのでドキドキワクワクはないのですが、10年目となるとドキドキワクワクします。

でもどちらも10年経過しても良好な状態で、次のリフォーム提案が出来ずに帰ることになりました(笑)

ではまた~

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ