広島の屋根・外壁塗装なら
大同防水工業にお任せください!!

見積・相談無料 電話受付 9:00~19:00
082-228-5039

新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルス感染防止の一環として、検温・手洗い消毒・定期的な換気を行っていますが、2023年5月31日を以って、お客様のマスク着用や検温、消毒のお願いを取りやめさせて頂いております。

またお客様がマスクを着用されていない場合はスタッフもマスクは着用しておりません。

大同防水では新型コロナウイルス感染予防として以下の対策を講じております

大同防水では、ショールームオープン時から毎日徹底した清掃と除菌を一日も絶やさずに行っており、常にクリーンな空間を保っております。
これはコロナに始まったことではございませんが、少しでも安心していただくために改めてご紹介させて頂きます。

弊社の環境整備への取り組みについてはこちらの記事をご覧ください。(2016年6月12日に公開した記事)

ショールーム店内及び事務所

店内入口に非接触体温検知器を設置しております。画面の前に立つだけで検温が出来ます。
非接触検知器の画像

下の画像はショールームや外で接客に携わるスタッフの4/15~4/30間の体温管理グラフです。情報を共有し、グラフ化することで体調管理の意識を高めるようにしています。

大同防水では、手洗い消毒はもちろん、店内は1時間ごとの換気を十分に行っております。またスタッフはマスク着用にて接客させて頂いております。あらかじめご了承ください。

換気のタイミングは二酸化炭素濃度計にて管理をしております。室内の二酸化炭素濃度が増すとアラートが鳴り、換気を忘れません。
二酸化炭素濃度計の画像

さらに、お客様がお帰りになられましたら直ちに、テーブル・椅子・ドアの取っ手などの除菌作業を徹底して行っております。

商談テーブルには飛沫防止スクリーンを設置しております。

事務所

大同防水では、事務所移転時から毎朝スタッフが触る箇所例えば、テーブル・椅子はもちろん、受話器、計算機、マウス、電気スイッチ、ドアの取っ手などを徹底除菌してスタートしております。

お客様に気持ちいい・心地いいを感じて頂くためにはまず、自分たちが気持ちいい・心地いい環境で働くこと、というのが品川のポリシーです。

お手洗い

コンビニのトイレの便座に触れるのが嫌!という方も少なくないと思います。大同防水のトイレは全自動なので、蓋や便座に触れなくても自動で開閉し、さらに自動で洗浄します。また、毎朝夕リモコン、便座、便器、蓋、床など徹底除菌しております。

現地調査について

お見積りのご依頼をいただきますと、一度現地にお伺いしお家の状態を見させていただく必要があります。この時、ご在宅頂かなくても結構ですが、図面がありましたら予めコピーを取っておいていただけますと正確な数字が出せます。

玄関先に置いておいていただくなど、ご協力頂けますと幸いです。または、メールかFAXでも大丈夫です。

図面がない場合は実測しますが若干の誤差が出る可能性がありますのでご了承ください。

ご商談について

弊社のお客様は9割以上の方がショールームにご来店されております。弊社としましては、ご来店頂いて住宅の構造模型や塗り見本・遮熱実験装置など、実際に見て触って体験していただきたい思いはありますが、感染予防の一環として、アルコール消毒のご協力をお願いしております。
※店内にご用意しております

リモートWEB商談もできます

ZOOMを利用してリモートでのWEB商談もできます。接触を避けたいというお客様はWEB商談希望とお申し付け下さい。予めご予約頂く必要があります。

現場作業について

弊社の主な仕事である外壁塗装工事や屋根工事、防水工事は外部での作業ですので、お客様と接触することはほとんどありません。

また職人同士についても事務スタッフ同様に、毎日の体温測定とマスクの着用を義務付けておりますが、作業中のマスク着用は作業の妨げになる場合もございますので任意とさせて頂いております。※気温が25℃を超える日は熱中症対策で職人はマスクを外して作業させていただいております

また工事に関するご連絡事項などについては、大同防水では交換日記スタイルで文書にてコミニュケーションを図っておりますので、緊急時以外は職人と話すこともなく工事を進めることができますのでご安心ください。

アフター点検について

アフター点検時はご在宅の必要はありません。あらかじめご希望の日時をお知らせ頂き、敷地内への立ち入り許可を頂ければ大丈夫です。

屋根や屋上に関しましてはドローン空撮にて安全に点検させて頂きます。

最新情報

女性スタッフお気軽に
お問合せください!

お客様の声満足度96.8%!
お客様の声

お役立ちコンテンツ

サービス

  • 大同防水工業について
  • ブログ

    ▼

    お問い合せはこちら

    お急ぎの方!お電話の方が早くご案内できます!
           
    見積・相談無料電話受付 9:00~19:00 土日も対応中
    メールでは365日24時間受付中です!
    お問い合せ