広島の屋根・外壁塗装専門店 大同防水工業株式会社

ホームページを見たとお電話ください。TEL.082-228-5039 受付9時~17時。見積り無料 

Read Article
top

ご近所様と同時施工で外壁塗装がお得になる友達割

同じ時期に建築された区画の家。どうせならご近所様と一緒に塗り替えませんか?

友達割適用時のお客様のメリット

安さには正当な理由が必要これが大同防水の考え方です。「足場代をタダにしますよ」「自社開発の30年持つ最新の塗料です」「モニターになってくれたら・・・」「のぼりを立てさせてくれたら・・・」などの、全く根拠のない大幅な値引きなど本来あり得ないはずです。

中には、最初の見積金額が300万円、しばらくして150万円に下がったというお客様もいらっしゃいます。考えればすぐにわかることですが、このお得感はまやかしです。お客様が何も言わなければ差額の150万円は業者が丸儲けしていたことになります。こういう値引きは通常あり得ません。

大同防水では駆け引きなく堂々とお客様に得をしていただきたいので正直に安くなる理由をお教えします。そのひとつが「友達割」です。
お隣さんもしくはご近所さんと一緒に施工させていただく条件であれば通常より*最大20%お安くできます。
二棟同時施工の友達割画像例えば上の写真のように、お隣様同士で同時期に施工させていただければ、仮設足場は同時に組み払いできるので通常よりお安くさせていただきます。
*最大20%の値引き幅は条件によって異なります。また最大20%値引きの対象となる値引き項目は、足場組み払い・発生材処分費・諸経費などの共通仮設工事が対象となります。その他の項目は値引き幅が異なります

友達割適用時の大同防水のメリット

何と言ってもインパクトが強いという点につきます。2棟同時に足場をかけて工事をすれば1棟ずつ施工するよりも目立ちますので宣伝効果が高くなります。宣伝広告費だと思えばその分の値引きは惜しみません。

友達割適用時のご近所様のメリット

広島市安佐北区亀山西O様邸同じ町内で1棟工事がやっと終わったら隣が工事し始めた、なんて状況では、音がうるさいし工事車両の出入りも心配・・・一体いつ終わるんだ?!なんてことを思われるのではないでしょうか?2棟同時施工ならば工期は1.3~1.4倍に延びますが、騒音やにおいなども別々に施工するより短期間で済みます。ご近所様にとってもメリットがある友達割です。

また、もしものときは言いやすいと思いませんか?友達と一緒に言えるなら安心ですよね。

友達割適用条件

お隣同士じゃなくても、ご近所様、原則同じ1ブロック内に立地する建物であれば友達割が適用されます。もちろんお隣同士の割引が*最大になります。
*当社比

Return Top