広島の屋根・外壁塗装専門店 大同防水工業株式会社

ホームページを見たとお電話ください。TEL.082-228-5039 電話受付9時~20時まで。見積り無料!メールは24時間受付。 

top
Read Article

ピットイン。

三日間大阪に出張してきました。

ピットイン。

タイヤを交換したり、ガソリンを補給したりするためにいったん停まるのがピットイン。

何のためのピットインなのか?それは勝つためである。

良い言葉に出会いました。

そして継続学習していくことの大切さをよくよく理解できました。

3か月前の自分が立てた目標を振り返ってみると、今年1年間の目標をすべて達成していました。

なので今回は計画の立て直しをしました。

今までわかっているようでわかっていなかったこと、わかっていても実践してこなかったことが良く分かります。

例えば、なぜ社員が会社に居るのか?ということ。そこを深く考えてみれば、目的は私と全く同じはず。

私にはリーダーとして彼らを導いてやる責任があります。そこにこそ資本を投資すべきだと思いました。

そしてインサイドアウト。

まずは自分から。シャンパンタワーです。(郷ひろみが思い浮かぶのはわたしだけでしょうか…)

実りある三日間になりました。その間会社を守ってくれたスタッフたちに感謝です。

新たに力を貸してくれる事務員さんも初出勤。さっそくいい仕事ぶりだったようです。私は留守!(笑)

クオリティータイム。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4960.jpg です

やっと予約が取れました。江戸・・・読めません(笑)

高級そうなすき焼き屋さんが研修会場の目の前にあるのでいつか行きたいと思っていたのですが、毎回満席で門残払い…。

入れないと思ったら余計になんとしても入りたくなる。ツァイガルニク効果にまんまとやられました。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4959.jpg です

もちろんお値段はそれなりにいたしますが、大満足でした。A5ランクの松坂牛。肉を箸で持ったら肉がじわっと千切れるほどの柔らかさ。

全部やってもらえるので、何もしなくて良いです。

良いお店でした。お勧めいたします。

日本料理江戸菊

ちなみに7月に息子二人と大阪にピットインしますが、彼らはたこ焼きが食べたいそうです…(笑)

息子たちの上質世界に貼られている写真はたこ焼き。

ピットインクルーの仲間たち
ファスティング中の深ちゃん
Return Top