広島の屋根・外壁塗装専門店 大同防水工業株式会社

ホームページを見たとお電話ください。TEL.082-228-5039 電話受付9時~20時まで。見積り無料!メールは24時間受付。 

Read Article
top

植物園へようこそ。

3/7にショールームをオープンして4日目。連日たくさんのお客様にご来店を頂いております。

野菜の掴みどりはありません。お菓子の詰め放題もありません。T-pointも付きませんし、うどんも焼きそばも綿菓子もありません。そもそもチラシを捲いておりません。申し訳ございません…(笑)

ナチュラルに、今まさに外壁塗装をお考えになられているお客様にご来店頂いております。本当にありがたいです。

おかげさまでお店の評判も良く、ご来店頂いた方には「すごい綺麗ですね~❤」とか、「おしゃれですね~」など、お褒めの言葉を頂いております。

そんな店舗ですが、私の同級生の柴崎君(株式会社スペースコンフォート)さんにお願いしました。本通りのタリーズをご存じでしょうか?あそこは彼が創ったお店です。超オシャレで女性に人気がありますよね。

今考えると、そんな彼がよくうちの仕事をやってくれたなと思います(笑)同級生で本当によかったです。そして広島でも名だたるプレイスの仕事をしている彼を誇りに思います。

そんなこんなで一息。。

事務所に冷蔵庫がないのでそろそろ買いに行こうかな~と思っていたら、またまたお客様がご来店。「こんにちは~~」

あれ?どこかで聞いたような声?と思いお迎えすると、え~~~?!

雨漏り119西宮店のペイント工房の義永社長ご夫妻がわざわざお花を持ってきて下さいました。サプライズです!!

島根からの帰りに寄って下さったようですが、2時間ばかり楽しい時間を過ごさせてもらえました。義永社長、奥様、遠方より激励をありがとうございました!

遠慮して社長なんて言ってますが、実際は義永兄弟と呼んでいます。

写真は苦手ですと言われたのですが、載せちゃいました(笑)持つべきものは仲間。持つべきものは兄弟。持つべきものはお金じゃなく“人”ですね。

毎日店内の画像ばかりアップして、もうええわと言われそうですが・・・お花屋さんの枠を超えて、もはや植物園のようです(笑)

今日もご年配の方が入って来られて、「お花屋さんが出来たのね~ いつ出来たんですか?」と真面目に聞かれました。

本日も二件の現調と、先週ご来店頂いたお客様からご注文を頂きました。今日も感謝の一日です。

ありがとうございます。

Return Top